人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/7/7~11 新宿サニーサイドシアター演劇祭「熱海殺人事件」作・つかこうへい 演出・世志男


by OfficeSPD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かすみイベント

かすみイベント_a0135269_2155950.jpg


秋葉原でかすみのイベントがありました!かすみイベント_a0135269_217330.jpg
楽屋でメイク中の辰巳ちゃんをぱちり072.gif

本日は、監督の世志男さんは別の映画祭に出席中のため、応援スタッフとして参加致しました。
久々のくの一の格好に萌萌しました010.gif

こういうイベント自体初めて見るわけでして……どんな感じかと思っていたら、ファンの皆様の熱気に溢れておりました。わかるわぁ〜可愛いものね016.gif

本編では未披露の赤襦袢姿もあったりして。えろす!かすみイベント_a0135269_2312132.jpg

私は怖い敵役をやってたので?何でかリクエストにお答えして辰巳ちゃんを襲うの図。
ってめっちゃ笑ってる!全然怖くなってませんですね
042.gif

かすみ役の時はきりっとしてる辰巳ちゃんですが、普段はずっとにこにこしてる人です。

てなわけで、三元さんも頑張ってる、世志男監督のかすみ8是非ご覧下さい!!

かすみイベント_a0135269_2442194.jpg

by officespd | 2009-09-15 02:45 | お知らせ