人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/7/7~11 新宿サニーサイドシアター演劇祭「熱海殺人事件」作・つかこうへい 演出・世志男


by OfficeSPD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かすみ8

なんだかんだ言って更新が滞ってしまいました007.gif

が、しかしですね。世志男プロデュース公演公式ブログだというのに、世志男さんはまだまだ?日本にいないし、稽古が本格的に始まるのも来月あたりなため・・・なかなかお知らせできるようなことがないのです〜!

と、そんな矢先に、先日世志男監督の初商業作品、そして三元さんや西入も出演しております
かすみ8〜激突はぐれ甲賀軍団〜
の、上演&主演の辰巳ゆいちゃんの舞台挨拶というイベントがありまして、行ってまいりました!!

かすみ8_a0135269_22185457.jpgかすみ8_a0135269_2219236.jpg

主演の辰巳ゆいちゃんと、しず役の山田ちゃん、あと西入と一緒に見に行った笹岡さんです。
いや〜久しぶりにあった辰巳ちゃんは相変わらずめっちゃ可愛くて、そしていい娘で、癒されました010.gif

そして作品はというと・・・

面白かった
です!

かすみ役の辰巳ちゃんが長身で迫力があって素敵なのです。身体も綺麗053.gif
他の役者さんも皆様熱演です!真田幸村とその兄信幸の兄弟の確執。サブタイトルでもあるはぐれ甲賀軍団三人衆の野望。女中しずちゃんとの友情?など見所は書ききれないほどあります!殺陣もたっぷり堪能出来ます!

私個人的には、甲賀忍者の一人、富永さん演じる無影とかすみの葛藤のシーンが、何とも言えない切なさがあり好きです。

私も、伊賀の忍び役でオープニングに出てますが、ここはいろいろ大変でした。
撮影前も、辰巳ちゃんと二人、三元&坂田先生に殺陣稽古をして貰ったり。
当日は山奥の川まで行って撮影したのですよ。

だんだん日もかげり、水につかっている足が、つ、冷たい・・・
033.gif
全身網タイツにミニスカートの私と、赤ふんどしいっちょの辰巳ちゃん。
どんなくの一だ!?
スタッフさんも総出で水に浸かり・・・

終わった後は、私と辰巳ちゃんだけ近場の温泉に連れて行って貰いました
060.gif

まだまだ帰れない他の皆様をおいてテンションだだあがりの私達。

温泉にて、変なコスプレにびしょ濡れの二人はかなり奇異の目で見られました。
しかしそんな事は気にもせず、思い切り浴槽にダイブ!!テンションマックス!!!
そして、お湯から上がって気がついた。
着てきたびしょ濡れの衣装はもう着れない・・・服が、ない・・・
仕方なく、全裸に撮影用のバスローブという変態的な格好でそそくさとその場を後にしたのでした
070.gif

そんな過酷で思い出深〜い撮影現場での話は山ほどありますが。

出来上がった作品は、世志男監督らしいスピーディな人間ドラマになっております016.gif

9月にはDVDがレンタル開始となりますので、是非ご覧になってください056.gif

かすみ8_a0135269_2314478.jpg

かすみ8_a0135269_23151048.jpg



予告編はコチラから!!!
by officespd | 2009-08-09 23:03 | お知らせ