2010/7/7~11 新宿サニーサイドシアター演劇祭「熱海殺人事件」作・つかこうへい 演出・世志男


by OfficeSPD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダンス振り付け、そしてもう一人の女登場!

a0135269_1232738.jpg

a0135269_1232781.jpg

a0135269_1232733.jpg

昨日は、振り付けの小泉ゆか先生がいらっしゃいました。
そしてOPの振り付けがありました。

なんか、どんどんアクロバティックになっています!かっこいいです!!

皆様動ける方ばかりで、鈍臭い西入は、もう必死でございます〓〓


そして、もう一人の謎の女・窪田あつこさんがついに稽古場に登場しました!


初日なので見ていただこうと始めた通し稽古に、突然歌いながらで乱入(笑)

わさわさ掻き交ぜてさってゆきました(笑)


前回ブログに登場した辰巳ちゃんの女とは全くもって違いますが、どちらも完全にイっちゃってるで、是非両バ−ジョンご覧になって下さい!


本日も稽古です!

写真は窪田さんにご提供いただいた通しの様子です。
[PR]
by OfficeSPD | 2009-12-17 12:32