2010/7/7~11 新宿サニーサイドシアター演劇祭「熱海殺人事件」作・つかこうへい 演出・世志男


by OfficeSPD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初デスッ(ノ><)ノ

a0135269_0421826.jpg

a0135269_042185.jpg

a0135269_0421824.jpg

a0135269_0421885.jpg

初めましてー(^O^)/


謎の女…(ヤクルトレディー)役の、辰巳ゆいでございますっm(__)m


今日、久しぶりにお稽古に来れましたっ!


久しぶりに来たら、すごく進んでいたのでビックリですo(><)o

今日、初めて通し稽古を観たんですが、すごく面白かったですッッ!!


プロデュースする方が違うと、同じ舞台でもこんなに違うんですねッッ☆

初めて観る方でも、わかりやすくて観やすいと思いますよんッッ♪


もちろんッッ!!
この作品の舞台を観たことがある方でも、今まで観たことのない熱海殺人事件が観られると思いますッッ☆


ゆぃは、初舞台ということで、観るもの、聞くもの、感じるものすべてが新鮮で、とても勉強になりますっ!!

熱い方ばかりなので、ゆいも熱くなってます(笑)


熱いみんなで作り上げた舞台は、きっと素晴らしいものになると思いますっ☆


ゆいは稽古中なのに、ちと泣いてしまうくらいですからー!


いやぁ〜、完成された舞台を観るのが、今から楽しみデスッ☆


おぃおぃっ!
辰巳さんも出る人ですよー(笑)

はっ、はいっ!
もちろんっ!
がんばりますデスッッp(^^)q



写メは、交代でマッサージをしているトコを激写ッッ!!

全力で演技してるんですもの、疲れもたまっちゃいますよねf^_^;


皆さん、ホントにすごいですッッ!

尊敬しちゃいますm(__)m



お初なのに、長々と失礼いたしましたぁー☆


でわでわ☆
おやすみなさぁーい♪♪
[PR]
by OfficeSPD | 2009-12-14 00:42 | 稽古場レポ