人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/7/7~11 新宿サニーサイドシアター演劇祭「熱海殺人事件」作・つかこうへい 演出・世志男


by OfficeSPD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

皆様はじめまして。
v(^o^)v

この『世志男プロデュース2009「熱海殺人事件」ブログ』
の特命係に今日付けで就任致しました。


清水智史と申します!


これから本番終了までの期間、いたる所に出没致します。笑
どうぞよろしくお願いします。


さて本日、熱海殺人事件ブログに亜坊さんが登場致しました!!
連日に及ぶ激しい稽古の様子を、お届け出来ましたでしょうか?


合間を縫って出演者が日替わりで登場するこの企画!!
是非とも楽しんで頂ければ☆嬉しく思います^^


さて、稽古の後は稽古です。笑


はじめまして。_a0135269_10363229.jpg

(左から、亜坊さん、西入さん、世志男さん、三元さん)

こちらの稽古も激しいです。笑



『熱い出演者陣による、酒の海での殺人トーク事件!!』



略して・・・




^^



熱海殺人事件!!

こちらの様子もお届け出来ればと思います^^

お後が宜しいようで☆
by officespd | 2009-12-08 10:49