2010/7/7~11 新宿サニーサイドシアター演劇祭「熱海殺人事件」作・つかこうへい 演出・世志男


by OfficeSPD
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三元さん

熱い男、熊田留吉役の三元雅芸さん

もうすぐ主演舞台が本番を向かえます041.gif

私が三元さんと初めて出会ったのは、世志男監督の四畳半革命のオーディションの時でした。

主演の直也を演じた三元さんは、初読み合わせから
「監督、俺、立っても良いですか!?」
と立ち上がっての熱演。
そして、撮影ラストではビルからの決死の飛び降りもあり、すごい迫力でした047.gif

また、先日「かすみ8」では、真田幸村という重要な役所兼アクション監督という超二足の草鞋!

そう、三元さんと言えば、男前053.gif053.gifで、アクションの出来る俳優さんと巷では有名なのです。

あんま言うと胡散臭いのでこのへんでやめときます028.gif

そんな三元さんの舞台情報はこちらです。


クラゲ荘 第六回公演
『逃亡ヒーロー』
キャスト/

三元雅芸
桂ゆめ
吉田大蔵
仲島らん
内田亮介
林田直樹
坂内康記
前田広治
石井英登
鈴木裕貴
いのこまりこ
中山祐介
内生蔵裕希
泉谷明裕
ハヌケ
まばたき
幸将司


『逃亡ヒーロー』
公演日時

7月23日(木)7時〜
7月25日(土)7時〜
7月26日(日)2時〜
7月29日(水)7時〜
7月30日(木)7時〜
7月31日(金)2時〜
8月1日(土)7時〜
8月2日(日)12時〜
(日時が複雑になってます。お間違えなきようよろしくお願いいたします。)


同時上演
『デスペラードを知ってるか』


脚本・演出

前田万吉


日時●7月23日〜8月2日

場所●中野ザ・ポケット

住所●東京都中野区中野3ー22ー8
(03ー3381ー8422)


チケット●前売り3500円/当日3800円
両方のチケット購入者は5500円


お問い合わせ●090ー4416ー4301(劇団用携帯)前売り予約受付中。

詳しくは三元雅芸の戯言記をどうぞ!

a0135269_19192046.jpg
四畳半革命〜白夜に死す〜
[PR]
by officespd | 2009-07-08 19:19 | お知らせ