2010/7/7~11 新宿サニーサイドシアター演劇祭「熱海殺人事件」作・つかこうへい 演出・世志男


by OfficeSPD
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世志男さん

ってなかんじで、ブログを作ってみましたが、まだ稽古は全然始まっておりません023.gif

暇人の私、西入と違い、他の皆様はお忙しいのです!!

どう忙しいのか?

なんつっても、今企画のプロデューサーであり、演出・主演の世志男さんが、ただ今日本におりません008.gif
お仕事で約二ヶ月間中国に行ってしまっているのでした・・・。
そりゃあ稽古出来ないや。

そんな世志男さんの中国日記も読めるブログ境界線の宴です。


世志男さんは、職業・俳優、演出家、映画監督、その他編集から道具関係まで何でも出来てしまう芝居の神みたいな人です。

この方の作る熱海殺人事件、そして木村伝兵衛がどんなんなっちゃうのか。
かなり、かーなり楽しみです!!

多方面でご活躍中ですが、監督さんとしては、初の長編映画
四畳半革命〜白夜に死す〜
が、全国のツタヤ・GEOで絶賛レンタル中!!

そして、Vシネマ
かすみ8〜激突はぐれ甲賀軍団〜
も、レンタル開始間近となっております。
要チェックです!
a0135269_291729.jpg

[PR]
by officespd | 2009-07-08 02:06 | お知らせ